プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人にお聞きします(急ぎです!)。今、生まれて初めて女の子にメールしました。

私は大学2年の男です。今人生で初めて女の子にメールして、返事が返ってきました。内容は、今日のKFCバイトの研修お疲れ様でしたというもので、私からメールして、1つ年下の女の子なのですが、研修のことと、それから、「タメ語でいいですよ」というものでしたが、返信した方がいいのでしょうか。女の子にメールすること自体今日が初めてで、どう返信したらいいのか、とか、タメ語で返信したほうがいいのか、とか、メールの終わりはどういうときにしたらいいのかとか、もうまったく分からないんです。これまで女の人と関わることがなかったので、初歩的なこともわからないんです。でも、今回は頑張りたいんです!!こんな私ですが、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こういうのは、普通男に聞くもんだろ。

「タメ語」というのを意識するからだと思うんだよね。
念のため聞いてみるんだけど、女の子と話したことあるよね?

明日(今日)も研修があるのなら、「それじゃ、明日もがんばろうね」
的なので終わらせればいいと思うのだが。
    • 0