ショボ短歌会

最近4人でバンドをしていたのですが、1人忙しくて抜けてしまいました。3人でコピーできるアーティストさんを探していてくるりがやりたいと思ったのですが、くるりってメンバーがサポートでギターボーカル、ドラム、ベース以外にメンバーが入ってくるじゃないですかだから、くるりのどの曲も3ピースでできるのかなと思いました。
くるりって3人(ギターボーカル、ドラム、ベース)でどの曲もできますか?

あと3ピースでコピーできる男性が歌ってるバンドなど教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

くるり自体がサポートいれていますから。

。。
3ピースよりギター二本やキーボードがあった方が安心でしょう。

質問主旨からすると、
くるりの3ピースでできる楽曲を探すか、
音が分厚い楽曲でも3ピース用にアレンジし直すのが確実だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!