最速怪談選手権

文化祭で、バンドを(前前前世)をやりたいのですが、ギターを弾けるのが一人しかいません。(ベース)どうすればいいですか?ちなみに、ドラムも一人いません。あと、一ヶ月しかありません。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

同じでないのは良い事が。

比較が出来ない。ギターのパートがいないだけ。ドラムは一人1人いれば充分。他が頑張ったら宜しい。頑張る、は無茶と同語である。文化際なら許される。
    • good
    • 1

ゴールデンボンバーみたいにエアでやってみたならどうですか。

    • good
    • 0

カラオケに合わせて、生で出来ることを重ねるとかね。

    • good
    • 0

リズムは人間じゃなくてもいいんじゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!