プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県小牧市から伊勢神宮へ日帰り旅行を考えてますが、
交通費が一番安くなる方法はどんなのがありますでしょうか?
行く日は10月の3連休のうちの1日で考えています。

A 回答 (3件)

【名鉄バスセンターから行く】1DAY伊勢・鳥羽日帰りバスプラン


http://meito.knt.co.jp/af/travelcojp2/TourDetail …
往復で3900円です。
    • good
    • 0

JRが土日祝限定で‘青空フリーパス‘というキップが有ります。


区間内、乗り降り自由で2500円です。
快速の自由席にも乗れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これいいですね!
とても参考になります!

お礼日時:2009/09/25 15:26

やっぱり、名古屋から近鉄でしょう。


片道3000円もあれば行けますよ。
伊勢神宮内宮へは、伊勢市駅からバスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!