プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアルバイトをしていました。

アルバイトをしていて耳についてうっとおしかったですが今では思い出の曲です^^;

ドーナツソングと、アヴリルのガールフレンド、ショーンキングストンのビューティフルガール
それとあと一曲がおもいだせません><
女の人です。
つたいない耳コピでそまつなmidi作りました。
最後の方、「うっうっう~♪」みたいなかんじでした^^;

分かる方いらっしゃたらよろしくお願いします<(。_。)>

A 回答 (2件)

 こんにちは。

No1です。
 気になってしまいますね。(笑)
 ちょっとアップテンポでP!nkの「Who Knew」あたりどうでしょうか。
 最後は「うっうっう~」ではありませんが「Who Knew」って言っています。
 http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss?url=search-ali …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますねぇ^^;
なんかこう、バンド感とかじゃなくて、
もしかしてレゲー?とかですかね。
普段聞かないジャンルなんであんまわからないんですが
ダンスっぽいです、たぶん^^;
雰囲気はPOPな感じです。
私が作った音声よりキー高めです^^;
わかりすらくて申し訳ないです<(。_。)>

お礼日時:2009/09/25 04:12

 こんにちは。


 このころのヒット曲で思いついたのは、Fergieの「Big Girls Don't Cry」なんですが、バラード系ということ以外は、メロディも違うので、きっと違うと思います。
 http://www.amazon.com/Big-Girls-Dont-Cry-Persona …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかというと、ポップなんですよ^^;
ちょっと音声がゆっくりすましたね。
失礼いたしました・・。
テンポは私が作った奴の2倍です、めんぼくないです。
CMでも聞いたような、きいてないような。
オムニバス?いろんなアーティストの曲入れたCDのCMでんがれてました。
賑やかな、あかるめです^^
ナントナクの歌詞なんですが
「あ~せ~れ~せ~、い~いぇ、い~いぇ、」で途中があんまし分からなくて、さいご「うっうっう~♪」なんですよ^^;
回答ありがとうございました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/22 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!