プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、DELLのMini Note 10の購入を考えております。
このミニノートには、HDMI端子がついていてD-sub端子はついていません。HDMI端子からD-subのプロジェクターに出力することはできるのでしょうか?変換コードなどはあるのでしょか?

A 回答 (3件)

#1さんの言うとおり、PCの選択枝を変えるのが一番良いです。



指定PCにする場合、コンバータの追加購入かプロジェクタにHDMI端子が付いている物に買い替えかと言う追加予算が発生します。

HDMI端子とD-Subでは信号系がデジタルとアナログですので、簡易的な変換ケーブル等は存在しません。

          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にお教え頂きありがとうございました。理解できました。

お礼日時:2009/09/23 19:50

プロジェクターにDVI端子が付いていれば、HDMI-DVI 変換ケーブルを通して、接続できます。



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親切にお教え頂きありがとうございました。理解できました。

お礼日時:2009/09/23 19:51

できないので、こういう機械を購入要。


http://www.ysol.co.jp/cypress/hdmi/converter/pro …
したがって、そのPCはやめたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にお教え頂きありがとうございました。よく理解できました。

お礼日時:2009/09/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!