プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼や元カノと復縁したことがある方、

(1)復縁して長続きしましたか?
(2)復縁に踏み切ったのは何故ですか?
(3)復縁して、何か努力をしましたか?
(4)復縁を長続きさせる秘訣等ありますか?

上記4つのことを教えて頂ければ嬉しいです。
今元彼とは「お友達」として付き合っています。

A 回答 (3件)

(1)復縁して長続きしましたか?


⇒3年付き合って、半年間分かれている期間が(新しい彼女も出来ました)あり、その後、復縁を果たし4年半ほど続きました。長続きといえば長続きかもしれません。結局分かれているので。

(2)復縁に踏み切ったのは何故ですか?
⇒他の女性と接していたり、一人の時間に心に浮かんでくることが日に日に増してきたからです。

(3)復縁して、何か努力をしましたか?
⇒特に努力はしませんでした。むしろ、余計に大切にしたいと思いました。

(4)復縁を長続きさせる秘訣等ありますか?
⇒一度別れたことを気にしないことじゃないでしょうか。


お役に立ちますでしょうか?
    • good
    • 1

(1)復縁して長続きしましたか?


結婚しています。今の妻です。
(2)復縁に踏み切ったのは何故ですか?
別れている間に他の女性とも付き合いましたが、妻(になる女性)の方が一緒に居て楽だったからですね。
(3)復縁して、何か努力をしましたか?
何もしていません。
(4)復縁を長続きさせる秘訣等ありますか?
復縁するということは他の異性と比べた上で「やっぱり良かった」と思っているのですから、長続きする可能性の方が高いと思うんですが。
    • good
    • 0

(1)復縁して長続きしましたか?


→ワタシは3ヶ月で終わりました。 

(2)復縁に踏み切ったのは何故ですか?
→ずっと彼を心の片隅で思っていた所に元彼からの復縁の話がありまし た。

(3)復縁して、何か努力をしましたか?
→しましたが、彼が努力をしてくれませんでした。だから別れました。
 逆に元彼とは絶対に結婚できないことが分かり、自分の気持ちにケジ メをつけることができ、復縁はあってよかったと思います。彼を完全 に吹っ切れるきっかけになったのですから。

(4)復縁を長続きさせる秘訣等ありますか?
→やはりお互い今までの経験を元に、二度と同じ過ちを犯さないように 努力を積み重ねることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!