アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、僕の好きな人からディズニーランド行こう!と誘いを受けました。彼女は僕とメールして自分のことを夢中になってくれる人が欲しいと言っていましたが友達の前だと好きな人はいないと言っていました。
もし、男性をディズニーランドに誘うならやっぱ気になる人とか好きな人を誘うことが多いですか?それとも、普通に男友達として誘うこともありますか?
ちなみに彼女とはデートはないですけどよく呑みに行ったりしているしお互い出会って間もないのに性格が合うのか仲がいい感じです。

A 回答 (3件)

私個人は、単なる友達として2人だけで遊びに行ったりはしません。

やはり気になる人、好きな人のみ誘います。

友人の前では、まだご質問者様との仲も確定している訳ではないのでそう言ったのかもしれないし、ちょっと反応を知りたかったのかもしれません。

いずれにしても、好い関係だと思いますよ。少し接近してみたらどうですか?
    • 0

彼女も好意を持ってるし、それ以上に、あなたが彼女に好意を持ってることは知っててのお誘いじゃないかと思うんですけど。

• 0

2人で、ですよね?

2人でなら絶対に気になる人じゃなければ
誘いませんよ!
アナタ様のことを絶対に気にしてるんじゃないですか?
逆にただの友達としてなら
思わせぶりもいいとこです。
カラオケとかならまだしも
ディズニーランドなんてあからさまにデートですもん
    • 0