dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挨拶をされなくなって…

今までは、職場で会えば挨拶をしてくれていた男性がいます。

しかし、先週、私の地元で偶然に会って言葉を交わしてから、

何故かパッタリと挨拶をされなくなってしまいました…。

交わした言葉は、世間話程度です。

ほかの職員に対しては、この男性は自ら積極的に挨拶をしています。

しかし、私とはエレベーターのところで会っても、

挨拶もされなくなってしまいました。

なぜ、男性の態度が変わってしまったのでしょうか…。

A 回答 (4件)

深い意味は無いんじゃない?


ただ考えられるのは貴方の地元でプライベートで貴方と遭遇してしまった事を気にしてるのかもしれないしね。ラフな自分を見られて恥ずかしかったとか。
彼の考えてる事は彼にしか分からない。
貴方が何か特別な事をした訳じゃないんだしさ。
貴方は相手の対応に一喜一憂せずにいつもと変わらぬ快活な貴方で☆
    • good
    • 0

それだけじゃ何かわからんです。


何かその前に心当たりの在るようなことはありませんでしたか?
それが無いのなら、男性側の方で何かそういうこと(そうせざるを得ないようなこと、そうした方が良いと思わせるようなこと)
があったのかもしれません。
    • good
    • 0

彼があなたを女性として意識するようになったから☆



あなたが彼に対して何もしていないところを見ると
彼があなたを好きになってしまったのかも。

次にあなたが挨拶をしてみて、彼の顔色を伺ってみて!
赤面や耳が真っ赤ならその可能性大です^^
    • good
    • 0

たまたま一度だけなら「気付かなかった」という


可能性もあると思います。
そうでなくて、質問者さんから挨拶しているのに
何度も無視されているのでしたら、地元で会った
時の世間話で踏んではいけない地雷を踏んでしまっ
たのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!