プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のパソコンにある楽曲をUSBに取り込んで、自分のパソコンにつないでiTuneに取り込んで、ipodに同期しようと思ったのですが…。
iTuneライブラリに曲は取り込まれて、ちゃんと再生できるのですが、なぜかipodをつないで同期しようとすると、ライブラリ内のファイルが見つからない、と言われてしまい同期することが
できません。いろいろ考えたのですが、パソコンは苦手で問題点が分からないです。
同期の仕方を教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

iTunesの設定の問題ですね。

設定の「詳細」タブで、「ライブラリ
への追加時に…」ってところにチェックが入ってないようです。そ
れでは曲が入ってたドライブが接続されていないと何も出来ないの
で、チェックを入れてからライブラリへ追加しなおして下さい。

その上の「~フォルダを整理」もチェックを入れるのが基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、チェックが入ってなかったです。
入れたらちゃんと同期できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!