【お題】絵本のタイトル

はじめまして。

SENNHEISER社ヘッドフォン『HD580』を
4年ほど愛用しているのですが
突然右側の音だけが出なくなりました。

再生媒体を変えても駄目で、
左右のケーブルを繋ぎ変えても
やっぱり右側だけ何の音もしません。。。

ちなみにケーブルは純正のものが断線したので
2,3ヶ月前に同社の『HD650』の純正ケーブルを
新しく購入し、装着したばかりでした。
同じくHD650用のミニジャックアダプターを装着して
ポータブルプレイヤーやPCで
何の問題もなく使用していたのですが。。。


特に手荒に扱ったわけでもなく
原因がどこにあるのかもわかりません

可能であれば修理などをしたいのですが
海外の製品ですし、どこに持ち込めば良いのか
わかりません。。
購入はネット通販で行いました。

もう廃盤になった製品のようなので修理などの
サポートも終了してしまったんでしょうか。。


どなたかご教授していただけたら幸いです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちはmondayと申します



日本のゼンハイザー社のサイトです  ↓
http://www.sennheiser.co.jp/jp/icm_jp.nsf/root/h …

TOPから「会社情報」に行けば、修理について問い合わせられます。
ご存知でしたらごめんなさい
    • good
    • 0

HD580は国内の正規流通のカタログから消えてからは相当年数が経過しておりましたが、数年前まで出荷が続いていましたので、十分修理可能と思います。



ゼンハイザーを扱っているお店なら、買ったところでなくとも大抵修理を受け付けてくれると思います。

不安でしたら代理店に確認してください。

また自分でパーツを交換することも可能です。
今回の場合、カプセルの交換という形になります。

http://www.e-staff-net.com/price/sennheiser/senn …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!