dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

番組の中で「ぐるぐるどか~ん」という子供の体操?があるのですが、くうちゃんとワンワンの回りで踊っているちびっこはどうやって出演しているかご存知の方みえますか?自分の子供を出したいのですが、無理なのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

「いないいないばぁっ」は、「おかあさんといっしょ」と違い、あれに出演する子供はモデルクラブやタレント事務所に所属する子たちだけという話を聞きました。



なんでも、最初は「おかいつ」と同じように、一般公募だったらしいのですが、「おかいつ」より低年齢の子供が対象のため、スタジオという異質の場にとまどい、お母さんから離すと泣く子が多かったそうです。更に、番組を進行させてる(?)お姉ちゃんも同じ子供。とてもフォローしきれなくなったため、多少は場馴れしている、赤ちゃんモデルや事務所所属の子供を起用することになったそうです。

ですので、出演させる方法があるとしたら、「プロダクションやモデルクラブに入れる」事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうだったんですね。番組見てて、目がくりくりしててかわいい子が多いから。たまに一般公募かな?って子もいるからうちも大丈夫かと思っちゃいました。
モデルクラブに入れてもうちのは花咲かない気がするのでTVの前で躍らせます。

お礼日時:2003/04/25 19:07

 友人で、娘がいないいないばあーに出演させているお母さん(といっても24)のサイトです。

これはこれでおもしろいので、一度みてみたらどうですか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/4612
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。↑見てみます。

お礼日時:2003/05/07 14:53

もう回答が出ていますが、王手芸能プロの広告欄に『NHKいないいないばぁ出演中』という紹介と顔写真が出ていたりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってすみません。ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/07 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!