dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨の日に聞きたい曲って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 雑な質問になってしまいましたが、たくさんの回答をありがとうございす。
    みなさまが教えてくれた曲を聞きながら、雨の平日に在宅ワークをさせていただきました!
    全部良かった!ありがとうございました。

      補足日時:2022/10/06 18:56

A 回答 (13件中1~10件)

12月の雨/荒井由実


※ライブ音源しか探せませんでした。

雨のち晴れ/Mr.Children
※まともな音源が見つかりませんでした。

はじまりはいつも雨/ASKA


雨にぬれても/B.J. Thomas
https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44

雨を見たかい/CCR
https://www.youtube.com/watch?v=EkkjHBoqho0

雨に唄えば/Gene Kelly
https://www.youtube.com/watch?v=edvN1DfRTZI

はげしい雨が降る/Bob Dylan
https://www.youtube.com/watch?v=OC6OhF7Hmb0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たくさん紹介していただきましてありがとうござます。全部いいですねー!ミスチル「雨のち晴れ」よく聴いてました!

お礼日時:2022/10/06 19:23

The Beatles - Here Comes The Sun



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「大丈夫」って言われて気分が上がりますね!

お礼日時:2022/10/06 19:40

シブがき隊  雨の日の君が好き


徳永英明  レイニーブルー
中西保志  最後の雨 
ZARD 雨に濡れて
PrincessPrincess レイン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たくさんありがとうございます!

お礼日時:2022/10/06 19:38

雨だれ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ショパン「雨だれ」ですかね。普段クラシック聴かないので新鮮です。

お礼日時:2022/10/06 19:31

この質問前にも有りましたね〜、Rainy Blue

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雨の日だと、みんな気になってしまうんですかね。「Rainy Blue」いいですよねー!

お礼日時:2022/10/06 19:27

Paul Simon Kathy's Song


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しっとり聴いちゃいますね!

お礼日時:2022/10/06 19:41

「憧れのハワイ航路」


岡晴夫オカッパル。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハワイ行きたくなっちゃいますね!

お礼日時:2022/10/06 19:18

「雨上がりの夜空に」


R.C.サクセション。

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この曲は元気でますねー!

お礼日時:2022/10/06 19:16

12月の雨


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これも名曲ですね!いいですねー

お礼日時:2022/10/06 19:14

八代亜紀の雨の慕情

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。八代亜紀「雨の慕情」名曲ですね!

お礼日時:2022/10/06 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!