キヤノンの事業企画部の業務内容を差し支えない範囲内で一般的な形で教えてください。知人の子供さんが新規事業を企画しそれを実行する仕事がしたいということで探している中でキヤノンが出てきましたのでお聞きしています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キヤノン公式サイト内の採用情報ページに

各部署の先輩社員が業務内容を語っているページがあります。
事業企画のものもあるようですよ。

ご参考まで。

※既に確認済み、もしくは情報の質が違った場合はごめんなさい。

参考URL:http://web.canon.jp/employ/voice/ji00.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探しきれずにいたところ参考になりました。おおよその業務内容がわかりました。名称通りということになりましょうか。thank you, again!!