私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。
検索してもなぜか1つもヒットしません!
やり方が悪いのかなあ・・・・。
お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。
よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ごめんなさい。


サイトアドレス間違えてました。
こっちです!!

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hohoiwarai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も回答ありがとうございます。
今度ライブに行くので勉強になります!
私も秋山さん好きです!

お礼日時:2003/05/01 13:07

自分もはねるを見てロバートが好きになりました。

こんなサイトはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.interq.or.jp/blue/kazumy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が送れてしまいすいません><

お礼日時:2005/08/09 14:35

はねるのトびらファンサイトがありました。


ここのリンク集にロバートファンサイトがいくつか
のっていますよ。
http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/L5.htm

参考URL:http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/L5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いっぱいあるんですね・・・・サン行為なりました^^
お礼が送れてすいません><

お礼日時:2005/08/09 14:34

ここはどうですか?好きなところへどうぞ。



ロバート私も大好きです☆
秋山君は天才としか言えません。

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファンクラブの支払期限、支払わなかったら

至急です!
ファンクラブの入会金と年会費を
コンビニ払いにしたんですけど
支払期限までに払わなかったら
どうなりますか???

ファンクラブに登録されないだけですか?

ちなみにビックバンのファンクラブの
VIP JAPANっていう
ファンクラブです!

Aベストアンサー

再請求書が届いて1月以内に振り込まなかったら、自動退会
会員権はく奪
ファンクラブの会報もおくられてこなくなって、ファンクラブの再入会もできなくなって、コンサートで身分証明書を見せたら要注意人物ということで、入場拒否されて.etc.

Q『はねるのトびら』で虻川さんが・・・

3月19日放送の『はねるのトびらSP』で、北陽の虻川さん髪をカットしてもらっていた美容院はどこの何と言うお店でしょうか?

Aベストアンサー

afloat-fですよー

参考URL:http://www.afloat.co.jp/

Qコンサートチケット!公式ファンクラブ抽選枠?

コンサートのチケット購入の際、一般発売や、先行電話予約などの発売がありますが、公式ファンクラブに入ればファンクラブの優先販売や、抽選枠での購入が可能とのこと。

この場合、優先販売や抽選枠で購入可能になったら、席ってどのあたりになるのでしょうか??
例えば、ステージから5列目まではほとんどがファンクラブの人とか・・・(ファンクラブ枠なら5列目以内が十分可能!とか・・)

ファンクラブに入っていて、コンサートチケット購入経験がある方、お教え下さい。
ファンクラブに入ってまで購入したのに、ずっと後の席だったり、2Fの席になる事もあるのでしょうか??

Aベストアンサー

私も#1さんの言うとおり、ファンクラブによると思います。

私はポルノグラフィティのファンクラブに入っていますが、今までファンクラブ先行で取れた席は必ずしも前ではありませんでした。
1回目(ホール会場)1階15列目で結構見づらかった感じがしました。
2回目(同じくホール会場)2階2列目は上から見下ろす感じで見やすかった。
3回目(アリーナ会場)アリーナ11列意外とステージがよく見えた。
と言う風にさまざまです。
関東方面(東京、埼玉、神奈川等)は倍率も高くファンクラブ先行でも当選しない方も出てきます。
ホールもアリーナも関東ではないのでよくはわかりませんが。

もちろん、ファンクラブ先行で最前列を取った!という方もいればアリーナの後ろ、2階、3階という人もいます。
ポルノの場合は会場の7割くらいをファンクラブ枠で取ってるらしいので。

Qはねるのトびら

今日の7時ぐらいからやってたSP見ました
そのとき石橋さんがはねトビに出るみたいなことになったみたいなんですが、そのあとエンディングも板倉さんの前髪刈りで終わってしまって結局そのことについてはまるで触れない状態で終わってしまいました
本当に石橋さんは出演するんでしょうか?
それともギャグみたいな感じだったんでしょうか?
結構そうゆうのわかるほうだと思ってるんですがこれがギャグなら全然よめませんでした

Aベストアンサー

SPの後の通常の放送のはねトび見ました。SPの未公開や入り切らなかった分の放送でした。

 が、石橋さんの出演に関しては、何もなかったです。 やっぱり来週まで待つしか…


 あと板倉さんはすべて刈って坊主になってましたよ(^^;;

Q倖田來未の公式ファンクラブ

御世話になります。主題の件にて倖田來未の公式ファンクラブを探して
いたのですが、公式サイトではi-mode等の携帯電話でのサイトに
登録する形での公式ファンクラブしかありませんでした。
インターネットでの公式ファンクラブや携帯電話以外での
公式ファンクラブはないのでしょうか??

Aベストアンサー

倖田來未ちゃんの公式ファンクラブは現在
携帯電話でのサイト(playroom)に登録するというものだけだと思いますよ。

Q次回のはねるのトびらは・・・??

次回のはねトびは、「TUKAJI24」以外で、

なんのコントがあるか、知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

多分NewSが出ると思います

Q小田和正のファンクラブに入りたいのですが・・。

小田和正のファンクラブに入りたいと思うのですが、公式のファンクラブはありますか?また、ファンクラブの詳細を教えて下さい。

Aベストアンサー

ごめんなさい。訂正です。
公式ファンクラブはないそうで、
「Far East Cafe PLESS」という会報で、毎月の小田さんの情報を送ってこられるそうです。

Q【深田恭子】TBS連ドラ 脇役で ファンが爆発?? てか 山田孝之 も ディーンも 喜んで 脇役する

【深田恭子】TBS連ドラ 脇役で ファンが爆発??
てか 山田孝之 も ディーンも 喜んで 脇役する時代。
ただでさへ 芸能界人気も落ち→テレビも冷え込んでる時代。
贅沢は 言えないかと??

Aベストアンサー

ファンが爆発してる分にはいいじゃん
別に本人が爆発してるんじゃないんでしょ?

なんだったら、山田孝之もディーンも
爆発してるファンは爆発してるよ

Qレスリー・チャンのファンクラブをご存知ありませんか?

香港のレスリー・チャンのファンクラブに入りたいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか?
香港のファンクラブだと会報が広東語で読めないので、日本のファンクラブを希望です。

Aベストアンサー

日本の公認ファンクラブはありませんが、
私設ファンクラブ、「翼之会」(大阪)
「SALUTE」(名古屋)が有名です。

(産経出版さん発行のレスリーチャンのすべてという写真集に連絡先がのってます)
※本が手に入らなければ、参考URLの管理人宛にメールをくだされば、お教えします。)

LCIFCは入会方法が変更されており、Web上からのクレジットカードの結成となりました。

http://www.lesliecheung.com/index.asp?Doc=/application&Type=DB
でフォームを記入すると、LCIFCからメールがきますので、その後shoppingの
http://store.lesliecheung.com/browse.asp?cat=15&path=14,15
でメンバーシップ(会費)1年分か2年分を支払えばアカウントのお知らせがきます。

Q山田孝之クンと山田優サンについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636818/qid=1105773459/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8316509-2641837


人気Q&Aランキング

おすすめ情報