知名度がどん底的でも、始めたばかりでも、
更新すれば一日20人近く知らない人が訪問してくれるという理由で、
楽天ブログを利用しています。

でもぶっちゃけ、ブログパーツを設置できない事に退屈を覚えはじめまして、
設置可能なブログを探しています。
出来れば楽天みたいに 更新すればひとがある程度来て欲しいんです。

ブログパーツ設置可能な人気ブログの種類を教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

楽天の1日20人って・・・


訪問者の種別気にしないのなら、どこのブログでも、それくらいはアクセスはあると思いますけどね。
更新pingの確認ロボットだとか、スパマーだとか。

特に楽天はスパマーとか酷いですからね。


自由度高くて、それなりに人が来るのが良ければ、FC2ブログが良いですね。
ブログパーツも設置出来ますし。

[参考]FC2ブログ - 無料ブログ(blog)を簡単作成!
http://blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FC2ブログは昔使ってた事あるんです。
でも、そんなにアクセスが多かった記憶が無いんですよ・・・。

もう一回FC2で立てなおしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 00:16

更新すれば20人近く人が来る、というのは無理かもしれませんが・・・



私の使ったことのあるところはFC2とライブドアなのですが、FC2ブログの方が人が来やすい気がします。
検索などでひっかかりやすいですね。

ちなみにどちらともブログパーツ設置可能です。

参考URL:http://blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりFC2が次点なんでしょうか。
ライブドアは触れた事が無いので、ちょっとみてみます。

お礼日時:2009/10/12 00:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語でりんごには様々な種類があります。 とは何と言ったら良いのでしょうか?

英語でりんごには様々な種類があります。
とは何と言ったら良いのでしょうか?

Aベストアンサー

There are many kinds of apples. Not all of them are harvested at the same time.

たくさんの種類のりんごがあります。全てが同じ時期に収穫されているわけではありません。

Q楽天ブログ ブログパーツの設定

ブログパーツより日記、記事の投稿/楽天オークションの表示件数

他、表示件数の変更が一切できなくなりました。(数日前まで出来ていました)


「設定」ボタンを押すと上部の「表示する項目」~下部の「リセット」「登録」ボタンまで

グレーに反転し(記憶違いかもしれませんが、以前は反転がこんなに広くなかった)

件数を変更して「送信」ボタンを押しても全体が反転したままで送信されません。

(何分でもそのまま状態)

仕方なく「キャンセル」ボタンを押すとキャンセルはされます。


それ以前に、楽天オークションのブログパーツが膨らんでしまい、表示件数を減らしたところ

一時的に通常の状態に戻りましたが、また膨らんできます。

「リセット」ボタンを押すと一度、元に戻ったのですが、また膨らんでいます。


見当違いかもしれませんが、思いつくことはしてみました。

◎その状態になる前に作成した自由欄を一旦、削除

◎インターネットオプションの「閲覧履歴の削除」

◎PCのシステムの復元「上の操作が出来ていた時点までさかのぼる」


詳しくないので何の問題なのか分かりません。

どうぞよろしくお願いします。

ブログパーツより日記、記事の投稿/楽天オークションの表示件数

他、表示件数の変更が一切できなくなりました。(数日前まで出来ていました)


「設定」ボタンを押すと上部の「表示する項目」~下部の「リセット」「登録」ボタンまで

グレーに反転し(記憶違いかもしれませんが、以前は反転がこんなに広くなかった)

件数を変更して「送信」ボタンを押しても全体が反転したままで送信されません。

(何分でもそのまま状態)

仕方なく「キャンセル」ボタンを押すとキャンセルはされます。


それ以前に、楽...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じような症状になって分からなかったので
楽天に訪ねました

その回答です

【楽天からの回答】
ブログパーツで送信ボタンが押せない現象ついてご連絡いたしております。

お問合せいただきました件についてでございますが、
この度の現象につきましては、現在、担当部署にて調査中となっており、
問題の解決までに長期間お時間をいただく状態となっております。

このため、暫定的なご案内となりますが、
ユーザ様におかれましては、下記の方法をご検討いただけますと
幸いでございます。

--------------------------------------------------------
1.ブログパーツ「ニューストピックス」で一度、設定し、
 送信ボタンを押す。
2.その後、「占い」や「日記/記事の投稿」などの
 ブログパーツで設定し、送信を行なう。
--------------------------------------------------------

ユーザ様におかれましては、弊社サービスをご利用の際に
ご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございません。

引き続き、解決に向け調査を行って参りますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

私も同じような症状になって分からなかったので
楽天に訪ねました

その回答です

【楽天からの回答】
ブログパーツで送信ボタンが押せない現象ついてご連絡いたしております。

お問合せいただきました件についてでございますが、
この度の現象につきましては、現在、担当部署にて調査中となっており、
問題の解決までに長期間お時間をいただく状態となっております。

このため、暫定的なご案内となりますが、
ユーザ様におかれましては、下記の方法をご検討いただけますと
幸いでございます。

---------------...続きを読む

Q桜の種類を英語で教えてください。

アメリカ、カナダなどでも桜の木は多いと思いますが、ただの
Cherry Blossom ではなく八重桜、ソメイヨシノ、関山など
英語でもその種類ごとに違う名称があるのですか?

Aベストアンサー

 たとえば染井吉野なら「 Prunus x yedoensis 」といった
学名はありますが、学名は英語ではありません。

 一般的な英語表現では、しだれ桜を Weeping Cherry と
呼ぶくらいで、あとは日本語表現のままですね。染井吉野は
Yoshino Cherry と呼ばれ、八重桜や関山は名称自体が知ら
れていないので、Sekiyama Cherry と呼ぶほかないでしょう。

 欧米では、桜の木を実で区別します。Sour Cherry とか
Wild Cherry、Sweet Cherry といった区分です。いっぽうで
鑑賞目的での園芸技術は発展していないので、日本の名称を
そのまま使うことになります。

Qyoutubeの動画をブログパーツみたいにブログに貼り付けたいのですが。

今アメーバブログを使っています。

質問なのですが、
youtubeの動画をブログパーツみたいに小さくして
ブログのサイドバー上で再生できるようにしたいのですが
どうすればいいのでしょうか?

youtube上にある「埋め込み」をコピーして
フリープラグインに貼ったのですが
大きすぎて思ったようにはなりませんでした。

パソコン初心者です。
できるだけわかりやすくお願い致します。

Aベストアンサー

埋め込み用のコードは
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com***"></param><embed src="http://www.youtube.com***" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344"></embed></object>
となっていると思いますが、
「width="425" height="344"」のところの数値を小さくしてください。
width=横幅、height=高さです。
2箇所の数値はそれぞれ同じにするようにしたほうがいい気がします。

※ただし利用規約に違反している質問の可能性があります。

Qそこの温泉はとても広く、様々な種類があって楽しかったです。 これを英語にしてください

そこの温泉はとても広く、様々な種類があって楽しかったです。


これを英語にしてください

Aベストアンサー

There SPA was very wide and had various type ,so we had fun.

QYahoo!ブログでブログパーツ(ニュースなどのフラッシュ)の使い方を教えてください。

こんにちは!
質問タイトルのとうりでYahoo!ブログでニュースなどのフラッシュを入れる方法を教えてください。
また、Yahoo!が対応しないなら、フラッシュに対応するブログサイトを教えてください。

Aベストアンサー

トピックスだけで良いのなら、こちらが簡単です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yjtopics_blog/14242968.html
最近、リリースされました。

Q職業の種類を英語で

どなたか英語で職業の種類をたくさん教えてください。
消防士=a fire fighter

など、かなりマイナーなものはいいですが、知っといた方がいいものなどをたくさん教えてください。

Aベストアンサー

「知っといた方がいいもの」とは、どの程度をさすのかわかりませんが、メジャーなものをあげておきます。

警察官=a police officer
歯科医=a dentist
作家 =a writer
作曲家=a composer
パン職人=a baker
漫画家=a cartoonist
写真家=a photographer
花屋=a florist
俳優=an actor

a teacher,a doctor,a nurseなどはご存知と思い、記載しませんでしたが、いかがでしょうか?

Qアメーバブログのデータをエクスポートして自分で設置したブログCGIで使いたい

アメブロで3年ほどやってきたんですがそのデータをCSVかなにかのデータにしたいんですができるんでしょうか?
アメブロにインポートすることはできるみたいなんですがエクスポートする方法がみつかりません。

Aベストアンサー

エクスポート機能は無いので、下記でバックアップ取ってます。
http://net.s52.xrea.com/x/export/ameblo_ripper.php

参考URL:http://net.s52.xrea.com/x/export/ameblo_ripper.php

Q私は、今高2です。 英語の授業が2種類あります。 今年、英語、先生が変わりまして、1回目の授業で先生

私は、今高2です。
英語の授業が2種類あります。
今年、英語、先生が変わりまして、1回目の授業で先生が2種類ともむかつくし、教え方下手だしで…。私は、人見知り?で最初自己紹介があったんですけど、深呼吸してから話始めて?それが先生に聞こえなくて、友達が1番前の席で「私の声聞こえた?」と聞いて見ると、「聞こえた!」と言ったんです。「先生、耳悪いんじゃない?病院行った方がいいよ!」と思いました。何か、それで泣けてきて、もう1つの英語もです。そこから、他の授業の時も泣けてきて…、辛いんです。
私の精神状態が土砂崩れがおきるほどです。
どうしたらよろしいのでしょうか?

Aベストアンサー

辛かったですね。
そういう嫌だったことは、友達や家族に話を聞いてもらって、発散させましょう。
いつまでも気にしないことです。

まだ新学期が始まったばかりで、貴女も先生もきっと肩に力が入っています。
ただ、初めからムカつく、と全否定する気持ちで相手を見るのはよくないです。
これからその先生の授業も慣れてくるかもしれないし、先生がどんな人かはもう少し関わってみないと分かりません。
どうしても授業が分かりにくい、こういうところを直して欲しい、という不満が続けば、先生に直接伝えてみては。
生徒に教えることと、関わることが先生の仕事です。

泣きたい時は泣いて、そのあとは前向きにまた頑張りましょう。

Qブログパーツ

ブログパーツについて詳しく教えてください

ブログパーツっておもしろそうですね
ある人のブログで巫女と猫が会話してました
あ~やりたいな~

Aベストアンサー

ブログパーツとはアクセサリーのことです。
ブログのイメージアップにもつながります


人気Q&Aランキング