プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石垣島に旅行に行く予定ですが、どうしてもゴーヤバーガーを食べたいと思っています。
”JEF”というお店でゴーヤバーガーを食べられると聞いたのですが、石垣島にはJEFは無いのでしょうか?
もし、無いのなら、そこ以外でおいしいゴーヤバーガーを食べられるところがありますか?
ご存知の方、教えてください!!!(^¬^)

A 回答 (3件)

石垣島にJEFはあるはずです。

聞いたこともありますし、サイトの検索でも石垣島の名前がひっかかりますが、JEFのページには店舗情報がみつかりませんでした。

電話で聞いてみてはどうでしょう。
わたしは、ポークとゴーヤーが入った、ぬーやるバーガーがおいしかったです。
ちなみにゴーヤじゃなくて、ゴーヤーです。
ちゅらさんでもゴーヤマンじゃなくて、ゴーヤーマンになってますでしょ?

参考URL:http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



詳しい場所は分からないのですが、石垣島にもJEFはあるようですよ。
問合せされてみてはいかがでしょうか?

http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=8 …

参考URL:http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm
    • good
    • 0

#1です。


石垣島店ありました。

●石垣店/石垣市真栄里440-3
09:00-24:00/tel:09808-3-3175
駐車場・ドライブインあり

参考URL:http://www.jtb-okinawa.co.jp/navi/spot/235.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!