アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日にプレゼントしたいのです。やわらかいのじゃなくて、ちゃんと骨があって、それなりにおしゃれなデザインのが、いいんです。近所のかばん屋さんには、ゴブラン織りのしか無くて…。母、「それは、いやだ」って、言うんです。

A 回答 (5件)

お探しのものがあるかどうかは、解らないのですが、大手ショッピングセンターやダイエーなどにあったように記憶してます。

東急ハンズとかおしゃれそうなのありそうだけど。ないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。東急ハンズに,ありそうですね。早速、行ってみます。

お礼日時:2003/04/26 12:22

こんばんは。


私が想像しているものと一緒なら近所の金物屋さんの
店頭に置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。金物屋さんは、盲点でした。

お礼日時:2003/04/26 12:24

こんばんわ。



ちょっとどのような物をお探しなのかわからない
ですが・・
うちのおかん(私の母)にはホームセンターで
買ってあげました。
生協に持って行ってます。荷物がたくさんはいると
言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、近所のホームセンターには、おしゃれなのが、無かったんです(T0T)

お礼日時:2003/04/26 12:30

以前、ホームセンターで買いました。


何種類かありましたよ。結構モダンなものも。
あと、介護用品を売っているとこにもありました。

母の日にプレゼント,おやさしいですね。
いいのがみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。介護用品は、盲点でした。

お礼日時:2003/04/26 12:35

「カート」とか「キャスターバッグ」とか言われるものですね。


ショッピングセンターやデパートに行けばたいがい売っています。サイズも柄もいろいろありますので、お母様と一緒に買いにいったほうがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです。名前が、わからなかったんです。これで、店員さんに、ちゃんと訊けます。

お礼日時:2003/04/26 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!