dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Lionel Richie - Three Times A Ladyの日本語訳が載ったサイトをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

どなたか知ってる方教えてください 宜しくお願いします m(_ _)m

A 回答 (1件)

思い出を私にくださったという回の感謝は私たちがはい、女性とI~~、が二度3回あたりいったんあなたを愛していると2倍3がいったん女性を調節するとあなたがそうであり、私が~~である私がやかましいあなたから言わなければならないことによる私たちの虹のThereのものでは、ことである終わりに来たので、私の心のAndのすべてがあなた方I最低気温~~veあなたを愛しているということです。

私たちが瞬間IがWithを一緒に、大事にするということであるときに、私の心臓Toのあらゆるビートがあなたを必要とするようにあなたを感じるためにあなたを保持するためにあなたに触れる、Thereのもの、私たちを分ける無

かつてあなたは2倍3掛ける1女性であり、I~~愛はあなたです。

だそうです英語翻訳サイトでやりました。
    • 0
この回答へのお礼

tgf78467様 ご回答ありがとうございます。

僕は 動画投稿のサイト(ユーチューブ)に 自分の好きな曲(ポップス)に和訳を付けてUPして楽しんでいます。

僕も 無料英語翻訳サイトで やってみたのですが どうも UPに利用できるような 詩心ある和訳が出来ないので 困っています^^;

「Three Times A Lady」は素敵なメロディーなので是非とも やってみたいのですが・・・・・