電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FC2ブログをプライベートモードではじめたいと思っています
プライベートモードでは、パスワード入力画面がありますが
この入力フォームを、自分のサイトのhtmlに埋め込むことはできますか?
通常なら
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-6 …
このように↑FC2のページに飛んで、パスを入力しないと
入れないのですが、この入力フォームのみを、
自分のサイトに埋め込みたいのです。(入力画面カスタマイズでも可)
探しても見つからなかったので困っています
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブラウザでFC2の入力フォームのページのソースを開いて、街頭フォームの部分のソースだけ切り出して、自分のサイトに貼り付ければ良いのでは?


飛び先が相対パスになってるなら、フルパスに直しておく必要はありますけど。

書いてる意味が判らないのなら、先にHTMLの基礎を勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、ソースが全て暗号化されていて、切り出しが不可能なのです・・・
とりあえず、飛び先らしきところをいろいろと弄ってみましたが
やはり無理でした

お礼日時:2009/09/29 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!