プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
mp3の音楽をデータ形式にしてCD-Rにやきたいのですが
B's Recorder GOLD10 Premium か ISO Recorder での焼き方を書いてあるサイトないでしょうか?

今までは普通に?焼いてたのですが、カーナビ等で音楽情報が表示されないので
データ形式にしたら、タイトル・歌手名表示されるんではないかと思っています。
間違ってたらご指摘お願いします。

調べてたところ、mp3のタグを編集すればいいとかあったのですが、
PC上ではちゃんと情報(タイトル・歌手名・アルバム名等)が出るので編集しなくても大丈夫ですよね・・?
一応STEP037binというソフトもダウンロード済みです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

俺はNeroを使ってるんですが、データディスクとして


CD-RWに焼いていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!