アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。実際に急所蹴りや金的蹴りをした女性いるのですか

A 回答 (3件)

蹴る人はいます。


男性に限らず女性にとっても危険なことです。
    • good
    • 1

故意か事故かっていうのも、有ると思うんですが。



自分の身が危険になったら、やる人も居るでしょうね。
なんでもないのに、故意でやる人はいるんですかね。
それはどうかと思いますけど…。

ちなみに、私は傍観者でしたが、昔、父が寝っころがって居るその周りを
姉妹が走り回ってて(その事に対して父は特に注意していなかった)、
事故で蹴り上げてしまった事はありました。
事故なのに、とても怒られていて姉妹が可愛そうだなと思いましたが、
もう、そんな判断も出来ないぐらい痛いのだなぁ、とも思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ書いてくれてありがとうございました。

お礼日時:2009/09/29 16:26

人によりますが、いる人はいますね。



睾丸にぎってデコピンやアッパーカットする人知ってますよ。

護身術でも女性は金的狙うように教えられるはずです。

護身術の練習で睾丸が上に上がったり破裂して入院した方もいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています