電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年初の朝霧ジャムに行きます。
防寒具やテント用品はいろいろ準備したのですが、
ふと疑問に思ったことが…

水事情ってどうなっているのでしょうか??
朝、顔を洗えることはできるかのか、トイレは充実しているのか?

個人で持っていくべきなのでしょうか??

A 回答 (1件)

ステージ側のAエリアでのキャンプをしましたが、水道もトイレも少なめですが、充分間に合ってた気がします。


(数や並んだ時間までは覚えてませんが、フジロック程は並ばなかった気がします、トイレも水道も)

ただ、水道に関しては、場所と時間帯によっては、ひねってもひねっても、わずかな水量しかでないこともありました。(貴重なお水です・笑)
歯磨きは、(他のフェスでもですが)並びながら磨き、順番がまわってきた頃に口をゆすぐのが、暗黙のルールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!