プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼女ですが、よく唇がヌルヌルします。
自分からキスしたくないときは、相手からされて気持ちは非常に嬉しいのですが、ネバネバするので何か不快感が残り素直に喜べないのです。
あちらは歯を磨く時に歯磨き粉を使わない人(使いたくない)なのですが、何か関係あるでしょうか?
本人は特に直す気がないそうです。
恋愛カテゴリみたいになってすみません。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

無色透明なリップクリームを密かに貴方のために付けている、かわいい女の子なのでは?歯磨きの仕方は唇とは関係ないでしょう。

この回答への補足

べたべたするものを付けるのが好きじゃない子なんです。
そういう類は持っていませんし。

なんというか、リップクリームの「べたべた」じゃなくて、「ねとねと」という感じです。

補足日時:2003/04/27 09:27
    • good
    • 2

歯科医に言わせると、歯を磨く時に、歯磨き粉を使わない方がいいそうです。

だから、それが原因ではないです。多分、しっかり磨けてないのでしょう。口の中に細菌が繁殖して、ネバネバしているのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり磨き方なのでしょうか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 09:30

それはお化粧の一部ではないですか?


「リップグロス」というものや口紅などベトベトしますよ。
もともとそうではなくて、メイクなのではないでしょうか??

いかがですか?

この回答への補足

回答ありがとう御座います。

彼女はノーメイクな人なので、そうではないのです。
ありがとうございました。

補足日時:2003/04/26 21:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!