電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼食後に歯を磨かない人は、歯くそまみれで午後の仕事をしているという事ですか?

A 回答 (8件)

歯の間にはさまったカスを晩飯までに食います。

    • good
    • 0

質問者様は、それを他人に訊かないとわからないということですね。


教えてあげますね。
そうですよ。
    • good
    • 0

水道水でうがい


マウスウォッシュ使用します

歯医者に歯磨きは1日2回にしてと言われた
    • good
    • 0

そんな隙間だらけの歯並びなんですね君

    • good
    • 0

こういう下品な言葉遣いの奴って、まわりから嫌われているんだろうなぁ。

でも、それは本人ではなく、親のせいなんだろうね、かわいそうに。
    • good
    • 0

いいえ。


クソ食べてないので歯クソまみれにはなりません。
    • good
    • 0

そうですが、そもそも毎食後磨くようになったのは最近の話です。


以前は朝1度磨くだけです。
    • good
    • 0

質問に敵意を感じます。

確かにそんな気になりますね。仕事上、場所の確保が難しくて歯磨きは出来ないのでウェットシートで歯を拭いています。出来ればシャカシャカと歯磨きしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!