プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問
僕の彼女ですが、寝起きの口が物凄く臭いんです。
彼女は美人で大学生のころは某大学のミスキャンパスに選ばれたほどで自慢の彼女なのですが正直あまりの口の臭さに驚いています。
女性って寝起きってそんなに口臭いですか?
何かホルモンのせい?

A 回答 (11件中1~10件)

女性に限らず人間はみんな寝起きの口臭いですよ( •́ฅ•̀ )


あなたは自分が臭くないとでも思ってるんですか?( •́ฅ•̀ )
    • good
    • 4

寝ている間に口の中の菌は増殖します。

ですから寝る前の歯磨きが大事なのです。
彼女に寝る前に口臭予防の歯磨き粉か洗浄剤をそれとなく勧めてはどうですか。
    • good
    • 0

寝起きって、


すぐ歯磨きするでしょ

相手が不快に感じるほど
放置しないのでは?

胃が悪い方は、
臭いますけどね
    • good
    • 1

確かに女性の方が寝起きは口臭いですね。


唾液の分泌が女性の方が悪いのでしょう…
その臭い匂いも好きになれるぐらい彼女を愛してあげてください!
    • good
    • 2

彼女に限らず.寝起きの口臭は. 皆おんなじと思いますよ!

    • good
    • 1

普段の歯磨きが適当だと酷くなります。

    • good
    • 0

寝起きのキスは我慢して、


起きてしばらく歯磨きしないのであれば
一緒に歯磨きしよ!って誘ってあげましょ〜
寝起きのキスはそれからです!
    • good
    • 0

『臭いから気ぃつけて』って言える仲まで達してないのよ。

寝起き状態知ってるとゆう事はそれを原因にヤリ逃げする気なんでしょ?
    • good
    • 0

夜中に変なものをくわえさせて疲れてそのまま寝たろ??

    • good
    • 0

どんな美人でも口臭がやばいと悲しいですね…笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています