アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問
僕の彼女ですが、寝起きの口が物凄く臭いんです。
彼女は美人で大学生のころは某大学のミスキャンパスに選ばれたほどで自慢の彼女なのですが正直あまりの口の臭さに驚いています。
女性って寝起きってそんなに口臭いですか?
何かホルモンのせい?

A 回答 (11件中11~11件)

女性に限らず人間はみんな寝起きの口臭いですよ( •́ฅ•̀ )


あなたは自分が臭くないとでも思ってるんですか?( •́ฅ•̀ )
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています