10秒目をつむったら…

風呂とかシャワーや歯磨きは好きですか(・・?嫌いですか(・・?

A 回答 (9件)

面倒くさいけどスッキリしますよ。

    • good
    • 1

ヘアボディ歯磨きのソープや歯磨き粉や入浴剤の種類を好きなのに選んで使用するのが楽しいし、ご褒美タイムです

    • good
    • 1

大好きですよ。


貴方は嫌いですかと言うよりも面倒くさい方ですか?。

お風呂は入ると気持ちも精神的にも気持ちイィになります。
歯磨きも口の中が気持ちいぃになりますけど息もいい感じです。
お風呂はシャワーだけでなくお湯(ぬるめ38度ぐらい)に15分
入ると(水圧がかかる)体で気にも精神的にも良いと言う事が
分ってます。
    • good
    • 1

夏はぬるま湯に浸かるのは好きです。

風呂場で歯も磨きます。
    • good
    • 1

お風呂、シャワー、歯磨きは大好きではありますが、


というか、これは人が衛生的に生活するには最低限の行動だと思いますよ。
好きか嫌いかって問題もあるとは思いますが、
やらなきゃならない事ともいえるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

風呂  =冬は好き、夏は嫌い、夏の水風呂は好き


シャワー=風呂より手っ取り早いので好き、夏は水シャワー
歯磨き =虫歯が怖いからやるだけ、好きでも嫌いでも無い
    • good
    • 1

気持ちいいので好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

湯船に浸かって、あー


スッキリした^_^

歯磨いたかー?

また来週ーー


8時だよ全員集合のエンディング
    • good
    • 1

好きです。

風呂に入らないと気持ちが悪いです。
歯磨きに関してはちょっと前までは面倒くさかったのですが、電動歯ブラシに変えていい感じで歯がツルツルになったので、こちらは癖になってます。

やりすぎはよくないんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A