夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

ポカリスエットって美味いと思いますか(・・?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

美味いですね。

ポカリと据え塔ですよね。
    • 0

シンガポールやジャカルタ、ウブド(インドネシア)、最近では緑島(台湾)で買いましたが、ローカルブランドには目もくれず選んでしまいますね。

ポカリスエットは東南アジアを旅する日本人トラベラーの公式飲料、ってことでCM作ってもいい気がする(現地法人の売り上げになるからイマイチ?)。
https://www.pocari.com.tw/products

インドネシアでは日本よりちょっと安い(さすがに買い込んで帰るほどじゃないけど)。

日本国内では...つい安い他ブランドにしてしまうことも(笑)。
    • 0

甘すぎるので美味いとは思いません。

• 0

それよりも酒だろ

• 0

長いこと飲む機会が無かったのですが、去年人生初の入院で院内のコンビニで買いましたが、なんだか薬っぽくて、こんなに美味しくなかったっけ?という感じでした。

アクエリアスもなんか微妙でした。体調も関係してたのかもしれませんが。
トップバリューのPBの、2リットル100円ちょいの安いスポーツドリンクが一番飲み易かったです。セブンイレブンのポカリの1/3の値段でした。
    • 0

自分は無理飲めないです。

風邪をひき病院に行き薬を貰いました。
先生曰く水分は取りましょう出来ればポカリスエットが良いです。
体に浸透しやすいと言われましたが「無理です飲めない」「あの独特の
味が嫌です」と言うと「じゃ常温の経口保水液」にと言われたが「ジャ
普通に水でいいじゃんです」。
    • 0

思いません

塩辛いと言うか添加物多すぎて体調悪いときは飲めないです。
    • 0