【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

・珍しいものではありません
・出来れば入手しやすいもの(コスパ含め)です

こういう質問をしておきながら、なんですが、
水の美味しさとは、温度とか、パッケージや産地による気のせいのようなもの
なのかもしれないと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 「俺、もっと凄いの知ってるよ」と言ってみせたくなりますよね。
    そういう気持ちは解ります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/12 06:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ヴァルス/Vals


フランス産の天然微炭酸水、硬水
炭酸が程よい強さで苦みも少ないので、ふつうのミネラルウォーターとして飲めます。

https://www.mizuhiroba.jp/list/item/Vals.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 06:38

サントリー 天然水 奥大山 が一押しです。


雪解けの味がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 06:37

高度浄水処理された地域での「水道水」が最も安くて安全です。


ボトルドウォーターの場合ですと、アクアクララやクリクラのようなウォーターサーバーの物が安上がりです。
両社ともイオン交換膜で一旦純水にしておいてから、味を調えるために微量のミネラルを加えていますから、高い品質が保たれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 06:37

イオンの天然水

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 06:37

富士山の天然水かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/12 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報