電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はコカ・コーラが超大好きです
赤が一番です
1.5lのをよく買います
ですが親にお前糖尿になって死ぬぞと買ってくれなくなります
まぁ当然なことなのは自分もわかってますが
抑うつな気分を紛らわすためにコーラを飲んでるのが大きいので
1日も飲まないともうむずむずしますし気分がすぐ落ち込んでしまうのです
依存症なのかな、と思ったりなんでこんなに飲んでるのに太らないんだろう、と思ったり
色々思ってたりします
コーラで依存症ってあるんですかね
今も胸が詰まるような感じがして体がコーラを求めてる感じがします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

糖尿病は、飲食よりもどちらかというと遺伝です。



そうした意味でも、良く家系を気にしておいた方が良いです。
    • good
    • 0

「ガフッ!」って思いきりゲップ


をするとスッキリしますよね。
    • good
    • 1

コーラは常習性、中毒性があります。



自分で意識して飲む間隔をあけたり、量を減らしたりした方がいいです。
身体にいい飲み物ではないですからね。
    • good
    • 0

中毒性?其れについてはコカ・コーラ本社が 


公表しないでしょう!
影響がでかすぎる?
アメリカでは小学校にコカ・コーラの販売機が
ありガブガブ飲んでますよ。。
    • good
    • 2

そうですね。

依存症だし糖尿にもなりますよ。コーラ依存症っていうか砂糖依存症は昔から言われています。飲まないと気分そんな落ち込むって危ないレベル。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A