dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康被害なく、いつぐらいまで飲めますか。
一年持ちますか?

A 回答 (4件)

ペットボトルなら半年程度、缶入りなら1年位飲めます。


品質低下するので2~3ヵ月以内に飲むようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 23:36

新しく買えば150円で、安心・美味しい。


無理して飲んで体調を崩せば、
欠勤・治療費でいくらになりますか?

捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一ダースほどあるんですよね・・・。ー_ー;

お礼日時:2022/11/03 23:35

保管状態にもよりますが、賞味期限とは風味も変わらず美味しく飲める期間の目安でしかなく、その期限の翌日から急に風味が激変するわけでもなければ、毒性と変わるわけでもありません。


舐める、一口飲むなどで特に異変を感じなければ飲んで差し支えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 23:36

ニオイ、味が変わるまで大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

\(-_-;)/

お礼日時:2022/11/03 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!