プロが教えるわが家の防犯対策術!

振っていないのに炭酸飲料が吹きこぼれることはありますか?

A 回答 (3件)

その品物にもよると思いますが、


ほとんどの炭酸飲料の場合は振らないかぎり吹きこぼれる事はないですね。
    • good
    • 0

環境によると思います。


直射日光に当たるようなとこにおいておけば、開けた時に吹きこぼれます。
    • good
    • 0

振らなくても倒れたら、衝撃で泡々になってこぼれますヨ…(^^;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A