dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり、太ってるデブの人は食べるの大好き、痩せてる人は食べるの嫌い?食べるのめんどくさいのでしょうか(・・?

A 回答 (10件)

食費ってかかりますよねぇ。

豪華な美味しいものをたくさん食べてるんですよ。太ってる人って、私の周りはお金持ちばかりです。
    • good
    • 0

その人の体質だと思います。


太っていても少食の人もいます。
逆に痩せていても大食いの人もいます。
    • good
    • 0

当然、ふくよかな人は食べることが好きです。

でないとそのような体になりませんからね。
ただ、痩せてる人でも食べるのが好きで、量も結構食べる人も周りによくいますよ。
胃腸が弱くて吸収できないか、活動量が多く食べた分を消費してしまう、という場合がほとんどです。
    • good
    • 0

便秘症(基本2日に1回程度しか出ない)+痩せの大食いです


一日基本2500~3000キロカロリーほど摂取(1食平均2人前+夜食も食べる)
20年間50キロ前後
体脂肪が12%を超えたことは一度もありませんでしたが(最低時で8%)

ジム行って筋トレし始めてから更に食べる量が増えて
今では60kgぐらいありますね 体脂肪も16%まで増えてくれました
    • good
    • 0

男ですが知人で痩せの大食い数人います。


共通して1日数回、下痢気味のウンチが
出るみたいです。
    • good
    • 0

乃木坂には常に何人か食欲モンスターがいますが、みんな痩せています。


殆どのメンバーは食に対して貪欲で、お取り寄せグルメ、スイーツ、飲食店、かなり積極的です。用意したケータリングも放っておくとすぐ無くなるので、スタッフがいつも「一人⚪︎個まで!」と注意してるそうです。(交換留学した松井玲奈は、AKBグループは全くそんなことなかったので、乃木坂に来てびっくりしたそうです。)

美人は大食いだと、私は思います。
    • good
    • 0

昔から痩せの大食いです。


食べるの大好き。
    • good
    • 0

食べるのは好きでも、食べ過ぎたら翌日はちょっと控えるとか、自己管理しているのです。

    • good
    • 0

そういう人もいるでしょうが、違う人もいます。


私は、人生で一度もBMI18を越えたことがない痩せです。
食べるのも料理も好きです。
パスタでもカツカレーでも、成人男性と同じ量を食べます。
    • good
    • 0

必ずしもそうとは言えない事も有ります。


何らかの疾患などで太ってしまうとか痩せてしまうなども有りますからね。
体質的に太りにくい場合も有りますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A