準・究極の選択

ラーメンにミルクティは合いますか?

A 回答 (8件)

ストレートティーなら合いますが、牛乳を使うと重くなるので、ミルクティーはラーメンにはちょっとキツイですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/10/01 12:15

キャラメルラテ、エスプレッソの方が良い

    • good
    • 0

個人的経験ですが、甘みを抑えた方が合います。

    • good
    • 0

醤油,塩、味噌、豚骨、焼きそば…


想像してみましたがどれにも合うとは思えませんでした。
    • good
    • 0

全く合わなくはないですね!



好みは人それぞれなので、ラーメンにミルクティーが大好きな人もいると思います。

でも、ラーメン店には残念ですが、ミルクティーのご用意が100%ないのです。

お家ラーメンでミルクティーにするか、ラーメン店のあとにミルクティー飲むかです。

涼しくなって私もミルクティー恋しくなりました。
    • good
    • 0

合います

    • good
    • 0

お茶漬けにミルクティですね。

(^o^)
    • good
    • 0

飲めないことはないと思いますが、


あえて合うということはないですね。
やっぱりお水が一番じゃないでしょうか。
もしくはお茶やウーロン茶といったところが一番合うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!