映画のエンドロール観る派?観ない派?

歯磨きは楽しいですか(・・?それとも、不快ですか(・・?

A 回答 (3件)

面倒くさいけどスッキリするよ。

    • good
    • 1

楽しい。


コンビニで新しい歯ブラシを見つけるとつい買ってしまう。

1本を3週間使うことはない。
今日、LIONのOCH-TUNE(オクチューン)ハブラシSLOW ver というのを買った。

いま、改めてライオンのホームページで調べてみた。
SLOWなversionとFASTなversionがあるみたいだ。
今回買ったのはSLOWのほう、たまたまこちらを選んだだけだった。

https://och-tune.lion.co.jp/tooth_brush/

使ってみた。
私のような急がない人(暇のいっぱいある人)にはSLOWを使った丁寧磨きが合うみたいだ。
    • good
    • 1

楽しい。

。。
楽しいと言えば楽しいですね。
しゃかしゃかいって楽しいですよ。
なにより爽快感があるので楽しいですね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A