街中で見かけて「グッときた人」の思い出

40代50代とは、お金に執着し出す年代ですか?

A 回答 (5件)

執着と言うよりも、管理に慎重になる

    • good
    • 0

自分(独身)は逆ですね。


目算が立って、余裕が出てきました。
    • good
    • 0

そうとも限らないんじゃない?


執着ではないよね?
    • good
    • 0

執着しますね。

特に、妻子持ちの場合は養う人間が多い分だけお金に執着し、自分のものを買うというものは少なくなると思います。
独身だったらそうじゃないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お金に余裕が出てくる年代です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A