アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寮付きの工場で働こうと思ってるんですけど、寮に入ったとしてもすぐにその工場を辞めてしまったら意味ないから、ずっと実家のほうがいい?

A 回答 (2件)

会社側も手続きとか面倒だから、長く働く決意が出来てから引っ越しした方がお互いにとっても良いと思うよ。

    • good
    • 2

仕事に向くのか不向きなのか、工場の人間関係も含めて、1カ月くらい働いてみんと分からへん思います。

そやから最初は実家から通勤された方がええ思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A