dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方で、寮や部屋付きの工場勤務をされた経験がある方いますか??
今年20歳で、今友達の家で一人暮らしの資金が集まるまでバイト生活をしているのですが、求人をいくつか見つけて、応募しようか迷っています。
やでぱりきついのでしょうか?また、この歳で工場で働く女性は少ないですかね?

質問者からの補足コメント

• 事務職ではなく、出荷作業や梱包なのですが、女性でも大丈夫なんでしょうか??

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 15:41

A 回答 (2件)

愛知在住ですが豊田系列のメーカーや三菱電機などは女性も多くおられて重宝されるそうです。

寮も男性は共同部屋が多いですが女性は完全個室だと聞いた事あります。
どちらにお住まいか分かりませんが気にせず応募されたら良いかと思います。
    • 0

企業が地方から社員を募る場合は、寮を用意するのが普通です。

男女のそれぞれを用意します。
工場とはいっても、事務職からあるので、普通の就職の形態です。
この回答への補足あり
    • 0