アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金が残金20万以下で、毒親の実家から
すぐに離れる方法ありますか?
リゾートバイトや寮完備の工場で働く以外あるでしょうか?

A 回答 (7件)

今の仕事はどうなのでしょうか。



そこから仕事も含めて色々と決めるというのは難しいですが、今の仕事があるならとりあえず不動産に行ってみては。明日から住みたいとお願いし、無理ならその期間だけ友人や祖父母のお家に行きましょう。

荷物は極力なしで、すぐに移動できるようにしておきましょう。
    • good
    • 1

インド洋のマグロ船、オホーツクのカニ漁の船。


「生きて戻れさえすれば」8桁の現金を手にできる。
(戻る直前に海に突き落とされる可能性はあるが)
    • good
    • 0

バイトも工場もダメ?


じゃどうやって生計を立てるつもりですか?
初期費用さえあれば何とかなると思ってるみたいだけど、どうにもならんと思いますよ。
友達の家でも転々としたら?
    • good
    • 0

友達や恋人の家に転がり込む

    • good
    • 0

出家する。

    • good
    • 0

毒親であればシェルターへ一時避難もできると思います。


そこからどう引っ越すとか、寮付きの仕事に転職するなどはシェルターのスタッフがソーシャルワーカーのように専門知識を持ってると思うので、お金の相談などもできると思いますよ。
    • good
    • 0

爺さんの家や友達の家へ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A