プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男で、ずっと小さい頃からなんですが、朝起きたらまぶたが二重の時と、一重の時があります。

それも、左目だけが二重の時、右目だけが二重の時、両方とも二重のとき、両方とも一重の時とばらばらで、片方だけとかの日は嫌です。

そうなった日はそのまぶたで過ごさなければなりません。まぶたが変わる原因はわかりませんが、朝起きた時で決まります。

個人的には、両目とも二重が一番なのですが、定まってくれません。

これはまぶたか目の成長不足からきてるのでしょうか?また何かの理由(症状)があるのでしょうか?

同じような方や、治す(定める)方法を知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わかります



私もよくありますよ

昔は今よりもよくなったし泣いた次の日は必ずなりました

なったときはまぶたの皮を引っ張ったりします

それでも全然のときはアイプチです(私はもともと二重なので)

即席 二重ですね

質問者様も一度 試してみてください

あと、むくんだときはスプーンで冷やすといいですよ
    • good
    • 2

こんばんは



むくみなどが出やすい部分でもありますので
前日の水分の取り方
あとは寝ているときの体勢でも変わってくると思いますので
なかなか難しいと思いますが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!