dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モバイルサイトで、マーキー(移動テキスト)にリンクをはりたいと思っています。
ですがdocomoで見ると(F700iと古い機種ですが…)ただのテキストリンクになり、移動しません。
au、ソフトバンクは問題ありませんでした。
モバイルサイトはhtmlと、xhtmlで作っています(事情があってページごとに違います)

以下試してみたものです。(結果docomoで動きませんでした)

■1
<div style="display:-wap-marquee;">
<a href="http://xxx.jp/">マーキーにリンクはれる?</a>
</div>

■2
<marquee>
<a href="http://xxx.jp/">マーキーにリンクはれる?</a>
</marquee>

■3
<a href="http://xxx.jp/"><div style="display:-wap-marquee;">マーキーにリンクはれる?</div></a>

■4
<a href="http://xxx.jp/"><marquee>マーキーにリンクはれる?</marquee></a>


なにか方法はあるのでしょうか?
それともdocomoはこういうものなのでしょうか??

A 回答 (2件)

iモードで見ていますか?


多分、iモード用のブラウザがマーキーに対応していないと思います。

フルブラウザなら可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいiモードです。
わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/01 17:38

訂正。



iモードのブラウザは、リンク付きのマーキーに対応していない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!