電子書籍の厳選無料作品が豊富!

36歳の男です。女性と付き合ったことがありません。もちろん童貞です。恋愛も結婚もできるだけ努力しましたが、全くダメでした。今はもうあきらめています。

自分が女性と肉体関係を持つには風俗しかありません。もちろん、風俗は多くの女性から軽蔑されているのは分かります。でも、それは妻や恋人がいるのに行ったり、当時は恋人なしでも結局彼女ができる前に行ったことがあるという男のことだと思います。

自分は、これから先女性と付き合うつもりもありませんし(付き合えないのではなく付き合わないと言っておきます)、一生童貞でしょう。

このような男でも、風俗に行くことは同じように軽蔑されますか?

A 回答 (99件中1~10件)

>やっと、戦えとおっしゃってくれましたね。



対峙することと、戦うことと、喧嘩することは、まったく同じではないということは、長い対話の中で理解してこられたと信じています。
戦い方を間違わないように。
悪口合戦なんていう、小学生の喧嘩以下の結果にならないよう祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

望むところです。そもそも向こうが馬鹿にしだしてきたんですから。
自分を何も言い返さないヤツだと思いこんでいるでしょうから、そこを裏切ります。

向こうは、家庭もあったり恋人もいたりする身分で、そっちにも気を回したりしなきゃならないんでしょうが、自分はもう給料もらっていれば後はどうでもいいです。恋愛未経験だろうが、童貞だろうが馬鹿にされるいわれはない。恋愛未経験を馬鹿にするのなら、恋愛することを否定してその上をいってやろうと思います。

女と付き合うことなどなんのメリットもないと。
恋愛経験があるから一段上のステージに立ってると勘違いしてる馬鹿はお前らだと。

自分のおかれた現実と対峙するということは、喧嘩することだと思います。そのつもりで書かれたと思っています。相手への攻撃の仕方に強弱の認識の違いはあると思いますが、方向は間違ってないと思います。

お礼日時:2009/11/16 00:32

私も女性とは全く縁がないです。


まずはご質問にお答えします。

私がもし同じ会社の人間でしたら,おそらく質問者様を軽蔑するでしょう。
理由は,まず質問者様の本音が分からないこと。おそらく同じ部署にいても,どうでもいい人と思い無関心でいるでしょう。
まして質問者様の性格や今までの行動からは,どうしても良い印象が持てません。
そんな方が,今まで”行っていないし行かない”と頑なに否定していたのに,
いざ”行った”となれば,意志の弱い人だと軽蔑してしまうのも無理はありません。
(どうでもいいという意見ではありません。どうでもいい人間が,そんな行動をしてたら軽蔑するのも無理はないということです。)


しかし,この長い長いレスには質問者様の苦悩と本音が多く語られています。
これを知っている立場からみると,軽蔑する気にはなれません。
同情とかそういった類ではなく,純粋にその会社の人々より貴方の方が人間として素晴らしい面を持っていると感じたからです。
今は心にゆとりがないようですが,もし貴方のような方が良い人に巡り合い,心にゆとりが持てるようになったら,お互い良い人生を送れそうなのにね。
もうその気がないのが残念ではありますが……


と話は飛んで,おそらく,多くの方々が貴方の本音に興味を抱き,こんなに多くのレスを頂けたと思うのですが,
現実に会社で本音なんて語っても,誰も打て合ってくれませんよね?
それはもう,貴方が会社ではどうでもいい存在として既に確立してしまっているからだというのは自覚されているでしょう。

今までのレスを拝見してきて,どうあってももう価値観を変えるのは難しいと私は判断しました。
どんな意見が述べられても,ネガティブな思考に陥る傾向がありますし,何度かやって駄目だったらもうそこに可能性はないとすぐ諦めてしまうようですし。(もちろん年齢的に焦っているのも分かります。)
しかし,女性と今後お付き合いしないのも,風俗に行かないのも,既に貴方の中で確定したのですから,
後の問題は会社の人間からバカにされるのが悔しくて仕方ないからどうにかしたいという点ですよね?

そこまで悪化した人間関係を修復するには物凄い労力と,何より時間が必要です。
何より質問者様は,もう修復するなんて不可能であり,する気もないと思い,逆に見返してやりたいんですよね?
それでも良いのですが……私は別の方法をお勧めします。

そもそも何故そんな嫌な人達の事で悩まなくてはならないんですか?
おそらく今は人間関係が会社に限定されており,そこを改善するしか心のゆとりを保てないと考えているんですよね?
それならば,全く別の新しい人間関係を築きましょうよ。
趣味もあるじゃないですか。全く興味のない人に語って変人だと言われても,趣味の合う人同士で語れば楽しいですよ?
そういった趣味のコミュニティなんてそれこそ沢山ネット上にもありますし,そこなら一から人間関係を構築出来ますよ?
そういった新しい人間関係を築き,そのコミュニティの中で楽しめばいいんです。会社の事なんて考えなくていいんです。

私は疑問に思うのですが,会社の飲み会等には出席されているんですよね……軽蔑されるの分かってて出るなんて私には考えられないのですが。
私ならそういった誘いは全て断り,必要最低限の事以外は話さず,会社はお金を稼ぐ場所と割り切って生きていきますよ。
新しい人間関係を築いたくらいじゃ解決しないとか,そんなの築けないとか,そんな反論は受け付けませんよ。
きちんとやってみましょうよ。継続して。
少なくとも貴方はネット上で本音で語り合えば,そんなに変人でもないし,軽蔑されるような人にも思えないです。
まずはそこから人間関係を構築し,友人を作って,休日にでも集まって皆と趣味に没頭してみては?
楽しいですよ。会社のことなんてちっぽけに思えるくらいに。

心にゆとりがあるから,そんな会社の人間の悪口なんて無視できるんです。
心にゆとりがないから,その程度のことでずっとずっと悩んでしまうんです。
まずは楽しいことを見つけよう。
何度も言いますが,そんなの無理だとか,結果が見えてるだとかは受け付けません。
継続してやってみましょうよ?行動力はあるようですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>おそらく今は人間関係が会社に限定されており,そこを改善するしか心のゆとりを保てないと考えているんですよね?

そうです。でも、今では悩みとかゆとりがないとかでなく、会社の中でいかに強い自分でいられるにはどうすればいいのかという目標に変わりつつあります。職場で馬鹿にしてくる連中とは、恋愛経験の有無もそうですが、趣味とかも全然合いませんし考え方も違うと思います。決して交わらないだろうし交わるつもりもありません。もちろん向こうは自分を異人種だとして攻撃(馬鹿にする)してきます。それに対してどう立ち向かうかだけを考えてます。

他に人間関係を作るとか、ネット上でのコミュニティを作るとかはあくまでも「逃げ」であって、彼等に直接ダメージを与えるわけではありません。回答者様の考えは分かります。でも自分にとっては現実逃避や消極策にしか映りません。

会社のことを考えるのを逃げるのではなくて、常に会社の中での状況を打破することに正面から向かっていたいと思います。

常に社内の追い込まれた立場でいることを考えていると、恋愛とか余計なことを考えなくてすみます。職場の女性社員とか見ると絶対に女性と付き合いたいとも思いませんし。

お礼日時:2009/11/25 00:55

あなたの 一貫して 風俗への拒絶感は揺るぎない様ですから 素敵だと思います 行かないと嘘をついて行く男よりよっぽどいい(相手がいるのに)



あなたは 彼女や妻ができたら 絶対行かないのでしょうね
行く男性が多い中 行かないを貫く様な感じがして魅力の一つになると思います(風俗拒絶派の私みたいな女性なら 魅力に感じます)

風俗に行っていないなら 女性社員の前で 「おれは 生涯童貞でも 死んでも風俗には行かないし行っていない」と言ってもいいかもしれません
なんか貫いている感じがいい!

素敵な女性は絶対います たまたま出会った女性が・・だと思ってください 断るにも相手を馬鹿にしたような断り方をするのはその程度の人間だと思います 

少なくとも 風俗に行かれるのは嫌だし悲しい 絶対にやめてと言っていたのに行かれた私からすると あなたの方が 主人より魅力的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>あなたは 彼女や妻ができたら 絶対行かないのでしょうね

彼女や妻もできることはないので、このまま普通に行かないです。

>風俗に行っていないなら 女性社員の前で 「おれは 生涯童貞でも 死んでも風俗には行かないし行っていない」と言ってもいいかもしれません

すでに言いましたけどね。当然のようにバカにされました。以前は女性紹介してと頼んでたりしてたので、急に方向転換したので負け惜しみにしか聞こえないんでしょう。

風俗はいうまでもなく、普通に女性とコミュニケーションもとるのを拒絶してますので、女性からはこれっぽっちも魅力的には映らないでしょう。それ以前に外見でNGですが。ただ、モテないにしても恋愛未経験や童貞を馬鹿にされるのはまだいいです。しかし、風俗に行ったことにより、性欲を我慢できなかったとか寂しかったとか本当に冷ややかな目で見られるのはイヤです。

自分に合う女性はいないです。数々の見合いと、職場での女性の対応。そして36年という年月の中での女性との係わりのなさ。素敵な女性というのが、どこがどうなんだかもう分かりません。女性はもう全て自分にとって害をなす存在にしか思えないのです。

お礼日時:2009/11/24 01:02

誰が、あなたのことを軽蔑できるのでしょうか?


わかりません。

仮に、あなたの事を軽蔑している奴らが居るとして、そいつらは胸を張ってお天道様の下で、堂々と生活できる様な立派な人なのでしょうか?

完璧な人なのでしょうか?
完璧な人は、世界中どこを探しても見あたりません。

ですから、あなたは自分のことを卑下なさらずに、堂々と歩めばよいと思います。

あなたのことを軽蔑する奴らは放っておいても良いのです。

風俗?
ドンドンと行きなさい。

ただし、性病にだけは気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>仮に、あなたの事を軽蔑している奴らが居るとして、そいつらは胸を張ってお天道様の下で、堂々と生活できる様な立派な人なのでしょうか?

仮にではなく、実際のことで軽蔑されています。人並みに、いやそれ以上に恋愛経験とかあるみたいなので、未だに恋愛未経験の自分なんかは人生経験も薄っぺらいように見えるのでしょうね。

>ですから、あなたは自分のことを卑下なさらずに、堂々と歩めばよいと思います。
あなたのことを軽蔑する奴らは放っておいても良いのです。

特に自分のことは卑下していません。そういう相手に馬鹿にされてきたら、反論しようと思っています。これまでは反論したくても、絶対的な経験の有無があるので何も言葉が出てきませんでしたが、恋愛を拒絶することで、恋愛経験のある人達を攻撃できる考えに至りました。軽蔑してくる奴等に対しては徹底的に反撃します。

風俗は絶対に行きません。行く理由がもはやないので。

お礼日時:2009/11/24 00:43

後ろめたいなら風俗に行かない方がいいんじゃないですか?



あなたは風俗店に行きたいけど、

あなたには世間を気にするわきまえ(?)や自制心がまだあるから
こういう質問されてるんだと思います。

軽蔑されるのは嫌だけど
本当に行きたくなったら、他人には内緒でこっそり行けばいいんじゃ?

で、もしもこの先運命の人に出会って、付き合わないという決意が崩れた時、相手の女性と話し合って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間というより、職場ですね。本当に女性に相手にされない男は、風俗しか女性と触れ合えないんですが、だからこそ風俗に行ったら終わりなんです。自分は風俗に行ってませんが、職場では行ったとされそれで軽蔑されています。行った後の周りの評価を経験しています。

他人の評価もですが、それ以上にやはり自分の内面が耐えきれないですね。風俗に行ってしまうと。嫌いな女性にわざわざ金を払いにいき、体を任せた。こう思うと、とてつもないダメ人間だと自己嫌悪に落ちるのは確実です。

>もしもこの先運命の人に出会って、付き合わないという決意が崩れた時、相手の女性と話し合って下さい。

よく意味が分かりませんでしたが、そもそも運命の人などいないのでそういう心配はしてないです。

お礼日時:2009/11/23 00:12

こんばんわ、三回目の投稿です。



女性と仲良くするのがイヤ!とまでになってしまったのですね。
でしたらもはや、そちらの方に顔を一切向けずに生きていくしかないでしょう。
あなたを変えてくれる女性が現れるまで・・・
戦うというのはどうかと思いますが、要は負けないように気にせず生きていこうということですよね。
それはそれで、あなたの生き方ですから、強くあってほしいと思います。
薦めるのは無責任ではありますが・・・

僕の話を少しだけしますが、僕がちょっと前好きだった女性
彼女は僕とのメールのやり取りを共通の友人に見せ、嗤っていたらしいです。
そしてその友人はある飲み会の席(その女性はいません)でそのことを大々的に公表しました。
もちろん僕はイジられまくりましたし、気分がいいもじゃありません。
でも、そのことで彼女を恨んだりはしていません。
むしろ「あぁそういう奴なんだ。この程度で済んでよかった。」と思います。
そんな奴を狙っていた自分が恥ずかしくさえなってきます。
今ではその話を自虐ネタとして使わせてもらっています。

さっき書いた事と矛盾しますが、女性と付き合うことに関して諦めてほしくはないと強く思っているのも事実です。
以前「恋をしたり、女性と付き合っても何のメリットもない」というような内容(少なくとも僕はそう受け取れてしまいました)を書いていましたよね。
確かに付き合ったから、セックスをしたから社会的にどうなるわけでは、ないでしょう。付き合っているから、付き合ったことがあるから、セックスの経験があるから誰かの上にたてるわけでもありません。(誤解している人は居ますけどね)
しかし、心が満たされる、ウキウキしてくるというのは無駄でしょうか。
僕は女の子とセックスなしに、ただ一緒にベットに入って寝るのも、ギュッと抱きしめるのも(もしかしたらセックスよりも)好きです。
そういう感覚ってありませんでしたか?そういう事を想っているときって、何だかドキドキしませんか?
もしそんなときを恋しいと思ったら、もう一度頑張ってみてほしいです。
もう36歳だからと諦めるのは、もったいないと思ってしまいます。
今からでも遅くなんてありません。
何かを始めるのに遅いときなんてありませんよ。僕はそう思っています。
したいと思ったときにすればいいんです。
開き直りみたいですが、プライベートな部分くらい自分勝手にできなくちゃ窮屈で仕方がないですよ。

長々と語ってしまってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでのお礼で、あれだけ恋愛はしないと言ってしまっているのだから、やっぱり諦められませんと書いたらこれまでの回答者の方々に一斉に軽蔑されますよ。

自分一人で決意するだけでなく、書きこんで記録を残してそれを他の人に見てもらうことで、自分の進む道が恋愛とは全く無縁の一本道であることをハッキリさせたいです。

回答者様も女性に馬鹿にされたことがあるんですね。この質問の最初の方のコメントにも、自分が女性におとしめられたエピソードを書いています。この経験で女性全般が嫌いになりましたし、そういう女性や恋愛にあこがれていた自分もたまらなく嫌になりました。これまで全くと言っていほど女性を好きになったことがりませんが、女性に恋い焦がれる状態というのが、最も矛盾している状態であります。女性は好みでない男に対しては平気で馬鹿にするし、男が傷つこうがおかまいなしという生き物なので、そういう生き物に対して恋い焦がれてはいけないと思うし、嫌いになって恋愛などするわけがないと思うのが普通だと思います。

馬鹿にされた、嫌われたという経歴がある以上、女性を好きになるという矛盾は感じたくないので、シンプルにこちらからも嫌うという方向で生きていこうと思います。自分は基本的に単純ですから。

お礼日時:2009/11/18 00:24

89です



それともう一つ疑問なんですが、(童貞なのに何故か)周りから風俗に通っていると思われているんですよね
ならば風俗に行ったところで周りの状況は変わらないのではないでしょうか?
それとも「俺は風俗に行ったぞ~!童貞じゃないぞ~!」と宣言するんですか?
さすがに違いますよね

むしろ、この問題はあなたの中で自尊心と欲望と虚栄心の葛藤が起きていると思うのです
周りからの風当たりが強く、改善しようとすることは、もう諦めているようですし、別に薦めはしませんが、行きたければ風俗に行ってもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの状況は変わらないでしょうが、自分の中で風俗に行くのは許せません。

風俗に行く意味が分かりません。性欲の解消もですが、女性と仲良くするというのがイヤです。

お礼日時:2009/11/16 23:53

別に軽蔑なんかしません。

変にプライドを持ってませんか。大きな声で言う事でもないけど風俗もいいと思います(度は過ぎないで下さい)。
36才で恋愛を諦める必要は無いよ。意固地にならない様に、気楽に、肩の力は抜いて、自然体で行きましょうよ。いつかチャンスは向こうからやって来ます。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛を諦めたというより、女性に対しての嫌悪感が強くなって、恋愛などしたくないという気持ちです。

女性は、自分を馬鹿にする存在だと思ってますので、欲望に負けたからといって風俗などで女性に金払ってサービスを受けるなんて、考えられません。

プライドだと思われるかも知れませんが、今は自然体だと思います。

お礼日時:2009/11/15 00:29

軽蔑します。



風俗を利用する人たちには、その人たちなりの言い訳もあるんでしょうし、利用を止めさせられるとも思ってませんが、軽蔑するか?と聞かれれば、軽蔑しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も風俗を利用して通用する言い訳なんかないと思います。

既婚や彼女もちなら浮気、裏切り。

彼女なしなら欲望に負けた。

周りからこう思われるだけだと思います。もちろん、自分でも。
言い訳なんてごまかしだけだと思います。

お礼日時:2009/11/15 00:19

>そうですね。

もう実生活では人とコミュニケーションしないので、同じようにネット上でもしないようにします。悩みも自分で解決するようにします。

そう思うのならば、締め切ってお礼をつけて、終わりにしませんか?
知ってますか?締め切ってからでも、お礼は書けるんですよ。

質問者さんが現実の生活の中でやるべき事は、既にご自身の中で固まっているのでは?

仮想空間で強がって、うそぶいて、いじけた恨み言を書いている時期は、とっくに過ぎたと思うのですが・・・。

どちらにしても、あなたの時間がもったいないので、これ以上質問に時間を費やすべきではないでしょう。
聞いてばかりでなく、次は行動。
質問を締め切って、現実社会へ目を向けて、生身の人間と、真っ正面から対峙してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。現実と戦います。馬鹿にされても逃げません。堂々と反撃します。それで相手がまた何か馬鹿にしてきたり、集団でかかってきても、相手が言ってくる限りこちらも言い返します。

やっと、戦えとおっしゃってくれましたね。

お礼日時:2009/11/15 00:16
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています