私はもともと男顔です。
女の子らしい、丸顔でくりくりした目の子が女顔って思うんですが、が、私は真逆です。

かっこいい系が好きなので、普段はライダース+ショーパンとかのスタイルが多く、ブランドでいうとマウジー、ムルーアなどを好んでいました。読んでる雑誌はJELLYやブレンダブラックです。

でも、好きな人が出来て、私も女の子っぽくなりたい!と思うようになりました。個性も大事ですが、藤井リナちゃんみたいな外見にあこがれています。
今月もVIVIも買ってみたのですが…リナちゃんのようになるにはどんなブランドの服がいいですかね?

メイクも今まではがっつり囲みメイクでしたが、変えたいです!!

アドバイスいただければと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



joias、rich、deicy、snidel辺りのスウィート系のブランドが良いかも。
リナさんもよく着てるし、女の子らしさがわかりやすいですよね。

あとは、細かい部分のお手入れに気をつけてみてください。
髪のカラーは、セルフじゃなくてちゃんとお店でやって
傷みやパサパサ感の無い質感に気をつけるとか。
肌の保湿しっかりやって、柔らかそうな頬をキープとか。
爪はあんまりデコりすぎないとか。
男性にはない「柔らかさ」を意識してみると
女の子らしさが出やすくなると思いますよ。

>私はもともと男顔です。
リナさんも意外としっかりした顔立ちだから
メイク次第で大丈夫だと思いますよ。

参考になれば;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
聞いたことないブランドばっかりです…勉強しなきゃ;

髪かなりパサパサしてて…トリートメントも通わないとなんないですね!!
オイリー肌なんですが、もちもちした肌になんないとなぁ…

なんだか課題がいっぱいです;
がんばろう★

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/10/04 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライダースの着こなし

ライダースジャケットに合わせるボトムスていうのは細身のものじゃないといけないんでしょうか。ワークパンツやカーゴパンツを合わせるのはいけないんでしょうか教えてください。

Aベストアンサー

いけなくはないでしょう。ライダー用だけに乗車中風の抵抗の少ないもの=細身。なんじゃないかなぁと思います
色の組み合わせに気をつければパンツは太くてもシルエット的にアリだと思いますよ

Qショーパンについて

高校女です
デニムのショーパン(ロールアップ)を持っているのですが
・太ももに余裕がある
・いろんな服にあわせやすい
・他のボトムより脚が細く見える
・長さがちょうどいい
など高機能で毎回このズボンをはいています
同じズボンをはきすぎて周りの人が
(こいつまたこのズボンはいてる)って思ってないか心配です

やっぱりこのズボンをはきすぎるのは良くないですよね?

他に持ってるボトムは
キュロットスカート
プリーツスカート
白めのデニム(太ももに若干余裕がある)
キャラメルより白っぽいショーパン
冬向けの生地がよくわかんないショーパンスキニー(デニム、黒)

です

脚は太めなのでスキニーはあまりはかないです

Aベストアンサー

私も一つすきなショーパンがあって

何でも合わせやすいですし、、、
脚長効果もありますし、、、
細くみえるので

いつもはいています!

でも、私も結構同じものをはいているけど
いいのかな。。。

って思って


細く見える効果があるタイツのようなものをはいたり

ニーハイソックスをはいて、少し高めのブーツやニーハイブーツを


はいたりします!


あとはそのショーパンに

きらきらするようなものをつけたり


ケータイのキーホルダーをわざと出して

少しのほんのちょっとのアレンジを


加えるのもいいかなと思います!



おしゃれ楽しんでください♪

Qマウジー、スライ、LGBなど・・・

千葉市内にこれらのお店ってありますか??あればどこにあるか教えていただきたいです。
また東京で、これら全部があるショッピングモールみたいなのってないでしょうか?方向音痴なので、分かりやすく説明できる方お願いしますっ!

Aベストアンサー

moussyとSLYは、柏の丸井にあるみたいです。
ショップのHP見てみてください(^^)

参考URL:http://www.fakedelic.co.jp/

Qマウジーのデニムの27インチ

こんばんわ★
だいたいマウジーの27インチ、
ストレッチなしだと26インチはきびしいくらいのサイズなんですが、他メーカーで
ローライズでストレッチ入りのおすすめのデニムはありませんか(*´ー`*)??

Aベストアンサー

こんにちは。
私も同じくらいのサイズです。
ヒステリックグラマーがサイズSで調度良いですよ。
SLY もカッコ良いですよ。
マウジーのパンツも大好きですが
ヒスもお勧めです♪

QViVi系のファッション in関西

ViVi系のファッションの人は大阪・京都ではどこで服を買っていますか?
特に梅田の情報があれば嬉しいです。(梅田ならなんとか地理がわかりそうだから・・・・)

どこにどのブランドがあるかも教えてくれたら助かります。
そこそこリーズナブルな感じだとなお良しって感じです。

Aベストアンサー

ESTやヘップにもそのような、キュートで上品なお店がいっぱいありますよ☆
ヘップのミッシュマッシュは広くて可愛いアイテムがいっぱいです。

ESTやヘップだけでなく百貨店や3番街などをブラブラしていても可愛いお店がたくさん見つかると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報