アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもともと男顔です。
女の子らしい、丸顔でくりくりした目の子が女顔って思うんですが、が、私は真逆です。

かっこいい系が好きなので、普段はライダース+ショーパンとかのスタイルが多く、ブランドでいうとマウジー、ムルーアなどを好んでいました。読んでる雑誌はJELLYやブレンダブラックです。

でも、好きな人が出来て、私も女の子っぽくなりたい!と思うようになりました。個性も大事ですが、藤井リナちゃんみたいな外見にあこがれています。
今月もVIVIも買ってみたのですが…リナちゃんのようになるにはどんなブランドの服がいいですかね?

メイクも今まではがっつり囲みメイクでしたが、変えたいです!!

アドバイスいただければと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



joias、rich、deicy、snidel辺りのスウィート系のブランドが良いかも。
リナさんもよく着てるし、女の子らしさがわかりやすいですよね。

あとは、細かい部分のお手入れに気をつけてみてください。
髪のカラーは、セルフじゃなくてちゃんとお店でやって
傷みやパサパサ感の無い質感に気をつけるとか。
肌の保湿しっかりやって、柔らかそうな頬をキープとか。
爪はあんまりデコりすぎないとか。
男性にはない「柔らかさ」を意識してみると
女の子らしさが出やすくなると思いますよ。

>私はもともと男顔です。
リナさんも意外としっかりした顔立ちだから
メイク次第で大丈夫だと思いますよ。

参考になれば;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
聞いたことないブランドばっかりです…勉強しなきゃ;

髪かなりパサパサしてて…トリートメントも通わないとなんないですね!!
オイリー肌なんですが、もちもちした肌になんないとなぁ…

なんだか課題がいっぱいです;
がんばろう★

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/10/04 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!