プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ?事件発生から今現在まで?犯人の女性を逮捕できないのでしょうか?そしてなぜ? 何の罪も無い男性(当時68)は「泥棒!!」と言う叫び声だけで、取り押さえられ「死亡」しないといけなかったんでしょうか?逃げ出した女性は何者?なのでしょうか?。

A 回答 (2件)

現場の警察官が隠れてやる事に事件のやらせ逮捕が在ります。

自分の評価を上げる為に犯人と示し合わせてわざと事件を起こさせ
逮捕するというものです。暴力団や犯罪者との接触が規制されて

来たので別の方法を取り始めたのではと思います。
つまり虚偽により犯罪者をでっち上げて逮捕するという事です。
逮捕したという実績で評価を上げるのです。逮捕してしまえば後は

きびしい取調べで自白に追い込めば問題にはなりません。
自白せずに釈放しても逮捕された人間という事で差別を受けますから
支援者も現れず文句を言う事さえ出来ません。

すでに押さえつけられている年寄りに後ろ手に手錠を掛けてうつぶせ
にした上で警官二人でさらに押さえつけたのですよね。
二人の警官はなぜこんなにもただの泥棒逮捕に熱心なんでしょう?

普通は後ろ手に手錠をかけたら立たせたままで歩かせますよね。
力の入れすぎで殺したのであわてて遮蔽しているのかもです

三重の警察が女一人を見つけられない事など無いと思います
未だに特定しないのは特定したく無いのだと思うのが自然です
特定したら警官との密約が表に出るからでは無いですか?

◎警官による組織殺人が事件として証明されるのを防ぐ為に
警察組織全体で遮蔽しようとしている可能性が在りますよね
    • 0

ネット上で知り得た範囲ですが、

・何故逮捕できないか
→防犯カメラの映像しかなく、個人を特定できないからでしょう。
おそらくはどこかに引っ越しもしているでしょうから目撃情報もないと想像されます。
・何故死亡しなければならなかったのか
→「泥棒!!」と叫び声があったら普通は「犯人とされた人」を取り押さえますよね。
「泥棒!!」と叫び声があったのに周りにいた人が何もせず無視していたらそちらのほうがやや異常でしょう。
このケースでは取り押さえられた方が高齢であったので(あるいは無実だから抵抗したのかもしれません)て押さえ付ける行為などが不幸にして「死亡」にいたってしまったのではないかと思われます。
これが過剰であったかどうかはわかりません。
・女性は何者か?
→特定されず、捕まっていないのですからわかるはずがありません。
    • 0