アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook (白:13.3インチ)ですが、ACアダプタを接続しても充電中にオレンジや緑に光るはずのLEDランプが全く点灯しなくなりました。
上部バーのバッテリー表示は、「計算中...」のままです。
ACアダプタを繋げた時には表示が変わるので、接続は認識してるようです。
ACアダプタを抜くと、残り時間が表示されますが、微妙に増えたり減ったりしているので、充電できているのかどうなのか不明です。

パソコンの再起動や、念のためパワーマネージャのリセット(バッテリーを外して電源ボタン5秒押し)などをやってみても症状は変わりません。
単に、ACアダプタの故障でしょうか。
何か分かる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

予約してジーニアスに持ち込むのが一番でしょう.

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジーニアスというのが分からなかったので調べましたが、Appleのジーニアスバーのことなのですね。
都市部にあるようですが、こちらは地方なので無理です。。

おそらく故障だと思われますので、自分での解決は諦めて購入店に相談するのが早そうですね。
その前に同じ症状の方がいたり、自力で解決できる方法があるかなと思って質問させていただきました。
ありがとうございました。