アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今警察官の彼氏とお付き合いしています。
付き合って3年で結婚の話も出ました。
しかし、私はバツ1で彼との年の差が13あります。
私36歳、彼23歳です。
いろいろと審査が厳しいとは知っていますが、
これだけ年の差があっても大丈夫なのかと悩んでしまって
なかなかOKが出せません。
それだけでなく、私の父が30年前に人身事故を起こし
何年か刑務所に服役していました。
父と母は最近離婚しましたが、
こちらの事も頭を悩ませ、到底結婚など無理だと
諦めかけています。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば是非
回答のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の知り合いの子供。


二人兄弟で弟はやくざの娘を腹ませての出来ちゃった婚で、姉は警察関係に勤めてて社内(?)結婚しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pampakarin様

ご回答ありがとうございました。
複雑な中でも結婚できたんですね!
ありがとうございました

お礼日時:2009/10/05 11:50

歳の差はお互いが納得していることで問題はありません。


家族の服役はよく分かりませんが
付き合う当初に相手の素性を調べるのが通例みたいですよ。
しかも、こちらの意向を確かめずにね。
だから既に相手、というか立場的にOKが出ないと結婚の話には至っていません。
親御さんの気持ちはまた別ですが
3年も付き合っているのなら怖がらずに前に進みましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suku-ai-to様

ご回答ありがとうございます。
実はつきあう当初から、年齢差のことが引っかかって、
つきあっている私の存在の事を
彼に口止めしておくように言っていたので、
上司の方はまったく知りません。

今は父とも15年以上も会っていませんが、
今となって響いてくるのかと悲しくなってきます。
でも、いろいろとお気遣いありがとうございました。
少し心が軽くなりました。

お礼日時:2009/10/05 11:55

そういうことは、彼に相談するのが一番かと思われますがいかがでしょう?


あなた一人が悩むことは、彼も望んでいないはずです。

2人で、答えを出すべきことだと思います。
勇気を出して、相談してみては?

頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sumire39様

早速のご回答ありがとうございました。
そうですね。私は年上だからという事もあり、
自分ひとりで悩む癖がついてるように思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!