アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!94年に行われた企画、24時間トークの中で、「高嶺の花よ」とまっちゃんが振り付けつきで歌を作ったと思うのですが、映像または歌詞など詳しい内容がわかるサイトはないでしょうか?

この24時間トークはDVDなど発売されてないですよね?

A 回答 (2件)

はい、参加した一人です!


質問からだいぶ経ってしまってますね。今頃すみません。

あれはダンスを作っただけで特に歌詞は作っていません。
「高嶺の花よ」はこんな感じで、という意味で言っただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!参加されたんですね。うらやましい。

すっかり忘れてました。歌詞はないんですね。さらにまた見たくなりました!

お礼日時:2009/12/09 23:14

あの即興ダンス、面白かったですね。

番組最後では観客や飛び入りの渡辺満里奈さんなどと一緒に踊ってましたね。私はVHSに録画した記憶があるのですが、どっかから探し出さないと詳しい内容は忘れちゃいました。また出てきたら報告します。DVDで出てるのかは不明です。この頃のはないと思いますが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、ゲストも踊ってましたね。思い出させていただきありがとうございます。ゲストがからむと、DVDで発売するのに権利関係とかめんどくさいんでしょうね。

お礼日時:2009/10/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!