プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までギャンブルは機会がなくて全くしたことないのですが、興味はあります。お小遣いで少しやってみたいと思っているのですが、競馬、競輪、競艇などの公営ギャンブルで一番手堅くコツコツ稼げそうなのはどれでしょうか?
デカイの当てようとは思いませんが、大損するのもちょっとつらいので。。。
よろしければご意見お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

6枠しかないので、競艇が良いと思います。

ワイドだったら確率が高い。G1クラスだけをしばらくやっていれば、選手名と実力がわかってくると思います。日本全国の競艇場でG1クラスが開かれる場合は、横浜ポートピア等に行けば一日に4箇所まで同時放映しています。また、電話投票も募集しています。長年競馬をやっていますが、枠が多いだけ確率は低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競艇が当て易いとはよく聞きますね。ワイドも魅力です。配当は低そうですが。私の住む市内にもボートピアがあるおで一度行ってみようかと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!